明日の社会科見学について

用土小より

6年生メールです。
 明日は社会科見学でお世話になります。学校集合が6:20、帰りが16:30を予定しております。朝早く、帰りも遅いので、安全に登下校できるよう宜しくお願いします。
 小学校生活最後の校外行事となります。37人全員で、1日元気に過ごし、貴重な時間を共有できるよう、体調管理をよろしくお願いいたします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

ママのお役立ち情報「machi press」スタート!
今日の占い、時短レシピ、子育て情報等々気になる話題を毎日配信中!
http://press.machicomi.jp/?smail

より便利に!
スマートフォンの方は「まちcomiアプリ」をダウンロード
http://sc.machicomi.jp/youdo101/machi_appli.php?infomail