4年1組の明日(2/23)の登校について

用土小より

4年1組の明日(2/23)の登校は、通常通りとなりますので、宜しくお願いいたします。

ご家庭におかれましても、児童の健康管理に十分ご配慮ください。
体調が悪い場合は、医師の診断を受けていただき、学校に連絡してください。
引き続き、手洗い、うがいの励行をお願いいたします

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

ママのお役立ち情報「machi press」スタート!
今日の占い、時短レシピ、子育て情報等々気になる話題を毎日配信中!
http://press.machicomi.jp/?smail

より便利に!
スマートフォンの方は「まちcomiアプリ」をダウンロード
http://sc.machicomi.jp/youdo101/machi_appli.php?infomail