本日(2/14)5年2組の下校と明日(2/15)の下校時刻について
用土小より
お世話になります。
本日5年2組は、6時間授業を行いますので、15時50分の下校時刻となります。
明日は、3年・4年の授業参観日ですので、通常日課となります。下校予定時刻表の記載と異なっておりますので、訂正をさせていただきます。
宜しくお願いします。
1年・3年・4年14:50
2年・5年・6年15:50
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
ママのお役立ち情報「machi press」スタート!
今日の占い、時短レシピ、子育て情報等々気になる話題を毎日配信中!
http://press.machicomi.jp/?smail
より便利に!
スマートフォンの方は「まちcomiアプリ」をダウンロード
http://sc.machicomi.jp/youdo101/machi_appli.php?infomail
お世話になります。
本日5年2組は、6時間授業を行いますので、15時50分の下校時刻となります。
明日は、3年・4年の授業参観日ですので、通常日課となります。下校予定時刻表の記載と異なっておりますので、訂正をさせていただきます。
宜しくお願いします。
1年・3年・4年14:50
2年・5年・6年15:50
モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101
----------------
ママのお役立ち情報「machi press」スタート!
今日の占い、時短レシピ、子育て情報等々気になる話題を毎日配信中!
http://press.machicomi.jp/?smail
より便利に!
スマートフォンの方は「まちcomiアプリ」をダウンロード
http://sc.machicomi.jp/youdo101/machi_appli.php?infomail