2年1組のインフルエンザ等の対応について

用土小より

用土小より


本日、風邪やインフルエンザ蔓延防止のため、学校医の指導を受け、次のような措置をとらせていただきますので、宜しくお願いいたします。

本日、2年1組は、給食後下校(13時30分)となります。

・下校時及び下校後の安全を考慮し、引渡しとします。

・学童への下校はできませんので、必ず保護者の方が引き取りに来てください。


また、2年1組は、1月23日(火)と1月24日(水)と1月25日(木)の3日間は学級閉鎖で休みとなります。


ご家庭におかれましても、児童の健康管理に十分ご配慮ください。
体調が悪い場合は、医師の診断を受けていただき、学校に連絡してください。
引き続き、手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

ママのお役立ち情報「machi press」スタート!
今日の占い、時短レシピ、子育て情報等々気になる話題を毎日配信中!
http://press.machicomi.jp/?smail

より便利に!
スマートフォンの方は「まちcomiアプリ」をダウンロード
http://sc.machicomi.jp/youdo101/machi_appli.php?infomail