調理実習について

用土小より

6年生メールです。
 明日、家庭科の授業で調理実習を行います。材料は、個人で用意することになっております。忘れてしまうと実習ができませんので、必要な材料を確実に持たせて下さい。宜しくお願い致します。

モバイルサイト↓
http://sc.machicomi.jp/youdo101

----------------

ママのお役立ち情報「machi press」スタート!
今日の占い、時短レシピ、子育て情報等々気になる話題を毎日配信中!
http://press.machicomi.jp/?smail

より便利に!
スマートフォンの方は「まちcomiアプリ」をダウンロード
http://sc.machicomi.jp/youdo101/machi_appli.php?infomail